2014年1月12日日曜日

ベーカリー沢村 広尾店


遅く起きた朝というかもう昼?
お天気も良く、風もない。
散歩するなら『今でしょう。』

いつもとは違う道を選び西麻布へ向かいます。
途中、街路樹の土に氷の様な物を発見。それは、なんと「霜柱」。
東京も寒いんですね。
久しく見ない現象なので、子供の様に指で突いてみたりしたくなる。

体も冷えてしまったので急いで駆け込んだ


私のパン好き生徒さんもお気に入りのベーカリーです。
1Fはベーカリーカフェとなっていて焼きたてにパンが次々と並びます。
朝は7時からオープンというのもいいですね。

2Fはレストランとなっていて、しっかりとお食事ができます。
平日の営業は17:00-3:30!

ワインも豊富ですし、なんと言ってもパンが食べ放題。

お腹が空いた私に飛び込んできたのはこのガッツリハンバーガー。
トッピングは目玉焼きにアボガド!
フルオーダーしてしまいました。

正にBig Lunch。

一緒に同行した友人は、何と軽井沢、丸の内も制覇しておりました。

広尾にお出かけの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...