2014年1月29日水曜日

『私のキオク展』 ~戸賀崎 瑞穂~

ここ数日春がめいた日々が続く東京です。
が、何だか眼が痒く、鼻水?あれ?もう飛び始めたかな。
そんなに私敏感だったっけ?

早く暖かくなって欲しいけど、花粉は嫌だ!と思うChiekoです。


FB(Facebook)で知り合いの方から

『本日より、渋谷文化村にてグループ展開催中!戸賀崎、かんのも在廊しています。』

とメッセージがUpされていたので、初日にお邪魔しました。


2014.1.28tue - 2.3mon 10:00-19:30
(最終日17:00)
Bunkamura Box Gallery

作家である戸賀崎さんは、とても個性的な目線で絵を描かれる作家です。

会場の様子 1F メインロビーフロア

空と言うか空間を大きく描くのが特徴です。
その分むらなく絵の具を塗り重ねていく作業に技術がいるとの事でした。

実は私。風景を写真で撮るとき、彼女のアングルを参考にさせて貰ってます(笑

その他コラージュ、グラフィック、キャンパスに刺繍ほ施した作品など
女性作家さんの作品もとても素敵でした。
とくに。コラージュは興味深い作品でしたよ。




Bunkamuraを出てすぐにあるVIRONでお茶。
りんごのタルトタタンは冬限定だそうです。
キャラメルが程よく、ホイップクリームたぷりでもペロリと頂けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...