2013年7月9日火曜日

母へ励まし。家族へ感謝。


去年から患っていた母の病気が悪化している事が判明し
5月から検査入院.......。
デリケートな部分だったので母もナーバスになって家族も
私も心配の毎日でした。

病名もはっきりして、手術が無事すみほっとしたところです。
これからどんどん回復に向かって元気になることをただ
祈るばかりです。

私は遠くに住んでいるのでなかなか母の元には帰れないのがはがゆいところです。
家族が協力してくれるのが本当に有難いなと思います。

本当に感謝です。

沢山の方に母へ温かいお見舞いと励ましの言葉を頂ましてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...