2013年7月9日火曜日

Shadow box with you 作品展 -田中八重洲画廊-

数ヶ月もブログをお休みしてしまってごめんなさい。
自分も体調を崩してようやく回復したら、家族が病気に…
気持ちが落ち着かない中で参加した今回の作品展でした。


私が所属しています「シャドーボックス協会」の
素敵な先生3会派合同の教室作品展が八重洲で開催いたしました。


ご紹介します。
3D Art Circle YUUCA 主宰   小田 先生
Art Studio "ARIES K" 主宰 小野 先生
アトリエ Decouper 主宰  竹歳 先生

私は師匠の小田先生のお教室から私の生徒さんと参加いたしました。
お馴染みの田中八重洲画廊ですが、生徒さんが出展する企画は初めて。
皆様さすが長年作られているのでとても上手で私が恥ずかしいくらい。


私の師匠、小田先生の作品。
遠近感強い個性的な作品を見事にシャドーボックスにされています。
奥の霧に漂う森にとっても時間がかかったと。
しっかりと学ばせて頂きました。

その他たくさんの作品は小田先生のブログでご覧下さいませ。


私が仲良くさせて頂いている栗田先生の作品
この絵とお対で私も出すはずでしたが,,,,。
ほんとうすみません、
『Chiekoさん必ず対で飾りましょう!』と元気つけて頂きました。
大切に作って完成させますのでもう少々お待ちください。


私の生徒さん 大木さんの作品です。
いつも一緒に出展してくださって、心強い!
フランス額装もならってらして、今回はご自身で額装されたんですよ。
作品展に出展すると、学べることが沢山あります。
迷いも出てきますが、それがどんどん上達するって事でもあります。



会場の風景



サプライズ!シャドーボックス協会の名誉理事である
ドンナ.モーゼスから作品展へメッセージが来ていました!
私達こそ素敵な作品を作らせて頂光栄です。



最後に、私が出展した今回の作品です。
正に、メッセージを頂いた、ドンナ.モーゼスの絵。

私は身内が病気になり、作品も計画とは大幅に変更したり、お手伝いもままならず
本当に申し訳ない思いです。

小野先生、竹歳先生、や小田先生の生徒さんと交流が出来たことで
またシャドーボックスの世界が広がった事では
参加できて良かったなとおもいました。

10月の作品展に向けてもうダッシュしないと。

皆様本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿