2013年7月12日金曜日

母のお見舞いプレゼント -シャドーボックス-



入院中の母へお見舞いのプレゼントを作りました。
ビタミンカラーで元気が出るように!
まだ、安定していないようで気分が悪くなる......。
そんな時は不安になっちゃうのは仕方がないですよね。
せめて、元気な色が目に写ったら気持ちもポジティブになるのでは?
そう思いながら作りました。

喜んでもらえたらいいな。

写真は心のセラピーになると友人の先生からお聞きしました。
本屋さん行き、写真とコメント付きの写真集を買ってみました。
とっても癒される~。
私が欲しかったりして。母と一緒に見ようと思います。


と言いつつ甘いもの好きの母、渋谷ヒカリヘに天平庵のどら焼き買いに走る私です。

明日は長野で3連休です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...