2013年8月10日土曜日

残暑お見舞い申し上げます。


『残暑お見舞い申しあげます。』

立秋が過ぎても益々暑い日が続きます。
今日は東京も37度ですって。

お外に出るのは危険な感じがします。

今日くらいど~っと夕立でもきてくれないかなと雨乞いをする様な
気持ちで願う私です。

デザートは別腹という友人に付き合い
サーティーワンアイスクリームに寄りました。

今、ダブルを買うともう1個付いてくるんですよ。お徳なんです。

冷たくて美味しいアイスクリームで今日の暑さはしのげるかな?

皆様もどうぞお体にはご自愛ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...