2013年8月27日火曜日

シャドーボックス制作日記 -Donna Moses-


ブログの更新久しぶりです。
残暑もここ数日収まり、今日は秋を感じるような日でした。
季節が変る。。。。。。

毎日毎日作品を作っているのですが、全貌が全く見れず焦ってきました。
こんなに単純な絵なのに、なんでこんなに時間がかかるのかな?!



ずーっと我が家のテーブルはこんな状態です。
パーツのデコレーションはそこそこ1つ目の絵はできていますが、
形にならないのでとても不安です。
早く早くぅ。

地道な作業が毎夜遅くまで続いております。
疲れるとカットが雑になるので時間を決めて、時間がきたらきっぱり辞める事に
しているのですが、間に合うのか心配で。



『Keep them safe by night & day』   
size: 30cm X 35cm



『labor which is not in vain』
size: 30cm X 35cm

これが制作中の絵なんです........。
とても素敵でしょう。

あー間に合うかな!!!!
頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...