2014年8月28日木曜日

第3回Chieko Shadowbox 教室 作品展 作品紹介- 4




第3回Chieko Shadowbox教室作品展は様々なジャンルの作品を見ていただきたい
と思い展示をしています。


クリムト
作品名:水蛇  作:鈴木 真祐嘆

クリムトは私も大好きな作家です。
この水蛇はもう少し大きな絵ですがその一部を抜粋した絵をシャドウボックスに
致しましました。


創作
作品名:ウエディング ウエルカムボード
作:萩原 ミエ

文字はお名前ですので加工させていただきました。

生徒さんのお嬢様へ送られたウエディング用 ウエルカムボードです。
披露宴会場でお客様をお迎えいたしました。
気持ちがこもったとても素敵なお祝いの品ですね。

お花の絵を複数コラージュして作りました。
文字はカリグラフィーの指導を受けご自身が書いたものです。
このように作るとオンリワンのウエディングウエルカムボードになりますね。


作品名:創作品  作:小杉山 宏子


シャドウボックスの技法を使って創作した作品です。
切り絵のようにモチーフを切り抜いて額装したり、 カードのパーツを使って
箱に入れてスワロスキー、パール調ビーズであしらった小物など

ちょっとしたアイディアでインテリアにもなります。
生徒さんなかなかやりますね!

3Dアートとして発展しそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...