2014年8月3日日曜日

教室作品展準備 DM仕上がりました。


Chieko Shadowbox教室作品展に向けて生徒さんも、
もちろん私も制作が山場になってきました。

作品展用のDMが仕上がってきました!
今回もACTの石川さんにデザインをお願いしました。
『こんな感じ〜。』
『作品をそれぞれ入れたいな。』
シャドウボックスをわかってくださっている方だからこそ、私のわけのわからない
希望に答えてくれます。
本当に有難う!





皆様のお手元にいくまで少々お待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...