2014年8月30日土曜日

第3回Chieko Shadowbox教室作品展  素敵な贈り物


連日沢山の方にシャドウボックス作品を見ていただきましてありがとうございます。
今回も作品展を行うに当たり大勢の方のお力をお借りしてこのように素敵な作品展となりました。



今年は会場を変えて例年より大きめの会場で発表会です。
ギャラリーのスタッフさん達のアドバイスで
作品の感覚を開けてゆったり見て頂く事にしました。
ライトも効果的にあてることで私達の作品も
重なり合った造形に微妙な陰影ができて、作品に
新たな表情ができました。
なにより、すっきりとした良い空間になりました。




素敵なお花をいただきました。

恩師小田先生、同期マスターの方々、バルビ作品の額装をお願いしたギャラリーKatoの皆様。

シャドウボックス協会からは電報を頂きました。


入り口で皆様をお出迎えしている
ウエルカムボードは今年もカリグラファーで友人の
長船香織さんに書いて頂きました。





この赤いコサージュは友人の近藤先生が作ってプレゼントして下さいました。私が送ったDMを見て作ったそうです。
プリザーブドフラワー教室『里の花』を主宰し
コサージュ作家でもあります。

その他沢山方から励ましのお言葉をちょうだいしました。
本当にありがとうございした。
これも積み重ねのご縁です!

作品展もあと数日となりますが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...