2010年9月6日月曜日

生徒さんへ お疲れ様でした。

素敵なお教室作品展が無事終了いたしました。生徒さんの個性溢れる作品が並びとても良いお披露目会でした。多くの方は初めての作品展参加と言う事で、「自分の作品に自信が無かったり、不安など複雑な思いがあった」事と思います。でもいかがでしたか?Galleryに自分の作品が飾られ、沢山の方に見て頂く事を経験して。お一人、お一人が何かを感じ学んで頂けたら主催して良かったと思えます。
Chieko Shadowbox教室とThe Artcomplex Center of Tokyoから生徒さん達に感謝とお礼を込めて
『参加賞』なるものを作りました。
6月に参加した「マスター会」で参加賞なる賞状を頂き私とっても嬉しかったので。
私の生徒さんにも何か思い出になるものを差し上げたくて。この参加賞状を見て今回の素敵な作品展を忘れないと共に、次2回目発表会の為に技術Upしていきましょう!

お疲れ様 そして ありがとう。


余談ですが....
GINZA ITO-yaさんで質感の良いCRANE&CO.100%cottonのカードセットを使ってみました。パルプ紙と違って柔らかくて暖かい質感がとてもいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...