2010年9月27日月曜日

秋日和

今日日曜日の朝はとっても天気が良くて、お散歩日和でした。近所の友人とわんちゃんの散歩がてら
ヒルズにある『Lauderdale』というお店にBreckfastに出かけました。
青空が素敵でヒルズもひときは大きく見えました。


友人はワンちゃん(Mauちゃん)を連れているので、カフェテリアのお外の席を予約してくれました。
朝9時でもうほぼ満席状態のお店。暑くもなく寒くなく丁度過ごしやすい気候になってテラスも十分くつろげる場所になりました。
サイドディシュに選んだのはパンプキンのポタージュとコーヒーを選び。

バターミルクパンケーキをたのみ、もうひとつは朝食で定番のエッグベネデイクトをシェアーしました。
以外とここのお店ポーションが大きいんですよ。
コーヒーは飲み放題なので、初めからコーヒーは出てきます。
お客様の半分近くが海外からの方がおおくて、とてもインターナショナルなお店なんですよ。
二品頼んでそれぞれ分けて食べました。アメリカの朝食という感じで妙に懐かしく思えましたよ。
ヒルズ近辺は休みの早朝ですと,とにかく人が居ないと言う事と、思い思いのファッションでいらっしゃるのですが、それなりに素敵で本当にいい街ですね。
この,Lauderdaleはこれからの時期夜もお勧めですよ。特にテラス席が。



友人のミニチュワプードルの「まうたん」です。女の子なのでいつも私達のガールズトークを聞いている参加型犬なんですよ。本当におしゃれで可愛いのです。9時から11まで朝食をしてそのあとは久しぶりにゴルフの練習をするために二子玉川へでかけていきました。
夜は冷たい雨でしたが、夕方までの間は本当に素敵な秋晴れの一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...