2011年5月1日日曜日

美味しく頂きました。





オージービーフのサーロインとフィレを塊で頂きました。お一人様の私ではとても食べ切れない.....



嬉しいんだけど...カットして冷凍しようか。でも何だか勿体ない気がする。



お肉を抱えて、お疲れ様の一杯を飲みに近所のBar Drunkyによると。バーテンダーさんのはからいで、このお肉を並びの和食店『居間』に頼んで焼いて貰いみんなで焼いて食べようと言うことになりました。待つこと数十分、ステーキが到着しました。焼き加減も絶妙、大変美味しく頂くことができました。


残りのお肉は冷凍するようにきちんとカットしてラップをして下さって。食材の扱いが慣れているプロは違いますね!
お礼にお肉をおすそ分け致しました。そしたら、居間の名物「釜焚きご飯」のおにぎりも頂いてしまった...恐縮です。


美味しいお料理は心を元気にしてくれますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...