2011年5月30日月曜日

オニキスに導かれて。



作品展には大、中、小と3種類の作品を出展します。最後のぎりぎりで小さな薔薇が仕上がりました。
サイズも小さいので自分で額装しました。私には珍しく、キリっと黒色系でまとめてみました。ちょっと素敵でしょう?額の周りは「オニキス」をあしらっています。始めはビーズにしようと思っていたのですけど何となく選んだストーン。

ちなみに宝石言葉によると、「意志の強さ、冷静さ、達成能力、柔軟、目的意識、完璧さ、集中力」とありました。すべて私に必要なファクターばかり。これは石に呼ばれたか?私が引き寄せたか?大変興味深い偶然ですね。縁起の良い作品が仕上がりました。


明日5/31(火)から素敵な作品展が始まります。この作品も会場のどこかに飾ってあります。是非見つけて下さいね!きっと引き寄せられるように導かれますよ~(笑い)











0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...