2011年5月4日水曜日

心躍る「北海道牛乳パン」 モンタボー


連休も後半ですね。東京も至る所でイベントを開催して賑わっています。

Mont-Thabor(モンタボー)麻布十番店へ行ってきました。先日友人と食事をする前に時間がちょっとあたので、何気なく入り買った、「北海道牛乳パン」「もっちりドーナッツ」が大変美味しくて!
また食べたくなりお天気も良かったので散歩しながら行ってきました。
北海道牛乳パンはふわっともちもちした触感で、かみしめるどほのかに甘くて一つくらいあっという間に食べられてしまうのが怖い.....制作の日々でお疲れなのでしょうか?甘いものが食べたくて。「もっちりドーナツ」は名前の通り!その他メロンパンもこのお店では大人気らしい。食べてみたいパンが沢山ありましたが、次回にします。さっそくコーヒーを淹れて食べます。


と言いつつこんなに買ってきてしまった......でも嬉しいくて顔がほほ笑んでしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...