2011年5月4日水曜日

心躍る「北海道牛乳パン」 モンタボー


連休も後半ですね。東京も至る所でイベントを開催して賑わっています。

Mont-Thabor(モンタボー)麻布十番店へ行ってきました。先日友人と食事をする前に時間がちょっとあたので、何気なく入り買った、「北海道牛乳パン」「もっちりドーナッツ」が大変美味しくて!
また食べたくなりお天気も良かったので散歩しながら行ってきました。
北海道牛乳パンはふわっともちもちした触感で、かみしめるどほのかに甘くて一つくらいあっという間に食べられてしまうのが怖い.....制作の日々でお疲れなのでしょうか?甘いものが食べたくて。「もっちりドーナツ」は名前の通り!その他メロンパンもこのお店では大人気らしい。食べてみたいパンが沢山ありましたが、次回にします。さっそくコーヒーを淹れて食べます。


と言いつつこんなに買ってきてしまった......でも嬉しいくて顔がほほ笑んでしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...