2011年5月6日金曜日

私からセルライトがきえていく......

久しぶりに美容の日記。

一度くっついたら脂肪を落とすより難しい『セルライト』それが私の二の腕、太ももの内側からきえてきている。一生無くなることはないと思って諦めていたのに。
私、見た目は痩せているのですが、セルライトは立派に存在しているんです。
痩せているからって関係なく存在する嫌な老廃物の塊....
若い頃Diorの「ソベルト」と言うジェルを一生懸命すりこんでみたけど、あまり効果がなくて挫折。
年を重ねる程、増えても減ることは無いし...
「こうなったら、体重を増やさないようにするしかない。」と体重のコントロールに気をつける日々でした。
それが。
お風呂上がりに、二の腕をぎゅ~っと雑巾絞りのようにねじってみると、認識している状態よりずっとすくなくなってる!太ももの内側、お尻も少なくなってると言うより『消えてきている』

セルライトって消えるんだ!

セルライト(塊)が消えると肌が柔らかくなるんですね。

特別運動してるわけでもなく、(制作に明け暮れる日々.....)
免疫力アップと美容の為に飲んでるアサイのサプリメントジューズしか考えられない。

嬉しくてついつい日記に書いてしまいました... この嬉しさってセルライトがある人にしかわからないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

平成29年公募展『手工芸作品展』

上野の森は初夏の日差し輝く良い季節。 平成29年公募展『手工芸作品展』が東京都美術館で本日より開催いしました。 多種分野の工芸作家の作品が展示され、見応えのある作品展です。 私もシャドウボックス部門にて出展いたしました。 またYuccaのメンバー...