2011年5月6日金曜日

私からセルライトがきえていく......

久しぶりに美容の日記。

一度くっついたら脂肪を落とすより難しい『セルライト』それが私の二の腕、太ももの内側からきえてきている。一生無くなることはないと思って諦めていたのに。
私、見た目は痩せているのですが、セルライトは立派に存在しているんです。
痩せているからって関係なく存在する嫌な老廃物の塊....
若い頃Diorの「ソベルト」と言うジェルを一生懸命すりこんでみたけど、あまり効果がなくて挫折。
年を重ねる程、増えても減ることは無いし...
「こうなったら、体重を増やさないようにするしかない。」と体重のコントロールに気をつける日々でした。
それが。
お風呂上がりに、二の腕をぎゅ~っと雑巾絞りのようにねじってみると、認識している状態よりずっとすくなくなってる!太ももの内側、お尻も少なくなってると言うより『消えてきている』

セルライトって消えるんだ!

セルライト(塊)が消えると肌が柔らかくなるんですね。

特別運動してるわけでもなく、(制作に明け暮れる日々.....)
免疫力アップと美容の為に飲んでるアサイのサプリメントジューズしか考えられない。

嬉しくてついつい日記に書いてしまいました... この嬉しさってセルライトがある人にしかわからないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...