2011年5月4日水曜日

薔薇が咲いた。

連休は集中して制作ができるので気合いがはいります。(ここ数年5月の連休って作品を作っている私....)絵をみながら、「さてこの絵はどんな花の作りなんだろう?」とあーでもないこーでもないと観察しながら作っていくので、始めの薔薇とずいぶんむらができてしまいました.......しかしながら薔薇の花完成です。








原画にちょっと置いてみました。立体的な仕上がりのイメージがついてきたような。花瓶に生けた花の表現もまた難しい。『感動』という栄養が欲しいところですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

クリスマスシーズンがやってきました。

昨晩のW杯アジア最終予選見応えありましたね。 負ければW杯の出場ができないという大事な試合。 私もTVにて応援していました。 ラッキーなPKで清武選手の1点そして、後半に入れた追加点が決定となり 日本2ー1サウジアラビア 同時刻にオーストラリアとタイ...